人気色、A4タテ型ショルダー

イベントでご注文いただいたA4縦型ショルダーを製作しました。
奥行を1cmだけ広くしたこだわりのサイズオーダー品です。


サイズは縦32cm、横26cm、奥行10cm(標準より+1cm)で、色はターコイズブルーとカラシです。


外観はいたってシンプルで飽きがこないデザインで、発売以来人気です。


フラップを上げると、正面にはファスナー式のポケット(ポケット内部には仕切りポケットあり)とホック式のポケットを装備しています。


背面には大きなポケットを設けてあります。新聞やクリアファイルなどが収まる大きさです。


メイン開口部のファスナーは大きくひらく片開きタイプ。スライダーを持たないと開閉できないオートマチックスライダーを採用しています。


キーストラップ付きの吊ポケットを装備しています。


内装の背面側には脱着可能な収納ポケットを装備しています。小物を縦方向にしっかり整理収納できるので容量をじゅうぶんに活用できます。

イヌイットの縦型ショルダーはよく考えられた収納がたくさんついていますので、小物をしっかり収納したい人にはぴったりなカバンです。ぜひご用命くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.