イタリアカラーが素敵なトート

お客様からオーダーいただいてました別注品の「B4マガジントート(T322811J)」が仕上がりました。
お客様の希望で施した正面胴のイタリアンカラーのライン素敵なアクセントとなっています。

img_1672
大きさは縦32㎝、横28㎝、マチ11㎝でB4サイズの雑誌がすっぽり入る余裕のサイズです。

img_1687
イタリアの国旗色を2cm幅のラインとして配置しました(※別注仕様)。とってもおしゃれです。

img_1677
トップは大きく開く片開きファスナー仕様で、内装はカッパーレッド/カーマインレッドで仕上げました。メイン収納部の内装にはキーストラップ付き吊ポケットと小物収納に威力を発揮する収納ポケットを装備しています。胴部分の大きなポケットは正面背面ともにファスナー開閉にしました(※別注仕様)。また、正面胴ポケットの中にはスマホやペンなどが収納できるポケットを装備しています。

img_1674
もちろん脱着可能な肩掛けベルトも付属しているのでショルダーバッグとしても使えます。

こんな別注にも対応できますのでお気軽にご相談ください!

“イタリアカラーが素敵なトート” への2件の返信

  1. このかばんを使ってみて思ったのは、しっかりしていて、細工が巧みな割にとても軽いです。しかも、内装のポケットの大きさも良く考えられていて、沢山ものを入れても荷物が底の方に溜まらず、欲しい物がすぐに取り出せますよ。特別にお願いして、ストライプを入れて頂いた事により、スタイリッシュになって凄く気に入っています。ご主人の気配りの行き届いた逸品です。オススメです。

  2. 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。また素敵なコメントありがとうございます!励みになります。これからも永くご愛用くださいませ。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.