ヘムスロイドの杜まつり2019

5月18(土)19(日)の2日間、今年もヘムスロイドの杜まつりに出店させていただく機会を頂きました。とてもたくさんの方にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


天気予報では両日とも曇り時々雨の予報でしたが、土曜日は朝早く小雨がぱらつく程度で過ごしやすい天気でした。日曜日は時折強い突風が吹いていましたが陽射しが暑いくらいの快晴でした。


日々の忙しさに怠けて(すみません…笑)特に目新しい新作もない出店になってしまいましたが、とても反響があって結果は過去最高売上(なまなましい話ですみません)を記録しました。土曜日に予想以上に売れてしまって、夜に会社に戻って追加生産をするほどでした。ありがたい悲鳴です。


時折、蝶(コミスジ蝶というらしい)が出店ブースのなかに入ってきて、僕や子供たちを「がんばってるか」と応援するかのようにくるくる飛び回ってました。昨年亡くなった父が来てくれたのかもしれないですね。

来年もその先もずっと出店申請するつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.