お客様のこだわりが詰まったフルオーダーのショルダー&リュック

A4サイズの縦型ショルダー(S342609J)をベースにして、お客様のこだわりがいっぱい詰まったフルオーダーのショルダー&リュックです。


当店オリジナルのA4縦型ショルダー(S342609J)の縦を5cm、横を1.5cm延長して、縦39cm、横27.5cm、奥行9cmとしました。外観の色は濃グレー、フラップ裏とファスナー額が明ブルー、内装はキツネ色で仕上げました。


フロントフラップにはターンロック式の留め具と鮮やかな赤ラインが素敵です。また、背面にはリュック金具を装備してベルトを付け替えることでリュックにもなる2Wayとしました。


ターンロック留め具を外してフラップを上げると、仕切りポケットを設けたファスナー式ポケット、ホック開閉のポケットを装備しています。また、背面のリュック金具は通常一本線送りを使いますが、お客様のリュック紐のとりつけ方のこだわりで囲いカンを採用しました。


ファスナーは大きく開く片開き式でオートマチックスライダー(引手を持たないと開け閉めできない機構)を採用しました。内装胴にはキーストラップ付きの吊ポケットと、脱着可能な小物収納ポケットを装備しました。また、小物収納ポケットの脇には撥水生地を使ったペットボトルポケットを追加しました。

お客様のこだわりを詰め込んだ最高の仕上がりになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.