別注の大きな4Wayカバン(撥水ポケットつき)

別注の大きな4Wayカバンを製作しました。手提げトート、ショルダーベルトを付け替えてボディバッグ、リュックとしても使える4Wayなバッグです。それぞれの使用イメージは先月の投稿(4Wayトートショルダー)をご覧ください。


サイズは縦34cm(お客様のご要望で+2cmしました)、横26cm、奥行12cmの大容量です。


背面にはボディバッグ、リュックとして使用する金具を装備しています。


背面ポケットはジッパーつき。


正面フラップにはジッパー開閉可能なポケットを装備しています。


フラップを上げると2つの大きなポケット。キーストラップと内仕切りポケットを装備しています。


メイン収納部のマチ部分にはペットボトルや折りたたみ傘を収納できる撥水ポケット(別注オプション)を設けました。


正面胴側には小物収納に便利な仕切りポケットがあります。


背面側胴には雑誌も収納できる大きなポケットがあります。

大容量でありながら、小物収納の工夫が満載な便利カバンです。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.