B4マガジンサイズの縦型トートショルダー

お客様からご依頼のB4マガジンサイズの縦型マガジントート&ショルダーを仕上げました。こちらの製品はYahoo!ショッピングでも販売していますので、製品の詳細についてはマガジンサイズの縦型トートショルダーをご覧ください。


サイズは縦35cm、横28cm、奥行11cmでB4マガジンサイズです。外装は生成色(綿殻入り)で内装はカラシ色です。


大きく開くメイン収納部には分厚いハードバインダーがすっぽり入ります。また、内装にはキーストラップ付き吊ポケットと小物収納に便利な収納ポケットを装備しています。


正面にはファスナー式のポケット。ポケットの中にはスマホやペンが収納できる仕切りを設けています。


背面には雑誌などがすっぽり入るポケットを設けています。

製品の詳細についてはマガジンサイズの縦型トートショルダー(Yahoo!ショッピング)をご覧ください。ご注文時に色オーダーをお伺いしてご自分だけの色のカバンをお作りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.