特別仕立てなジップトップトート(PCケース付き)

最近ではトートバッグをビジネスバッグとしてお洒落に使いこなすビジネスマンが増えてきましたね。イヌイットのジップトップトートも仕事用鞄としてご購入されるお客様が増えてきました。


サイズは縦30cm、横33cm、奥行15cmで、ハンドル(ベルト)はお客様に合わせて少し長めの68cmとしました。色はホワイト/藍色です。


ジップトップ(ファスナー式の開口部)は両開きタイプ。


ガバっと大きく開く開口部は物の出し入れがとてもラクです。キーストラップ付き内ポケットとパソコンケース(※別注品)を装備しています。

パソコンが収納できる脱着可能なインナーバッグ


パソコンケース(PCインナーバッグ)はファスナーで脱着できるつくりにしました。


独立したパソコンバッグとしても使えるように持ち手もつけました。


大きさは縦23cm、横32cm、奥行2cmで、正面には小物を収納できるファスナーポケットを装備しました。

このような特別仕立てのトートバッグの製作もお任せください!
お気軽にご相談、ご用命くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.