桃の節句、十二支単衣なトートバッグ

昨日は、桃の節句でしたね。
我家でも細やかですが雛人形を飾って子供の健やかな成長を祈りしました。

さて、お雛様の十二支単衣をイメージして12色の帆布を市松模様に組み合わせたトートバッグを製作しました。これは妻へのプレゼントです。(#^.^#)


サイズは縦33cm/横33cm/奥行15cm、正方形の大判トートバッグです。


実際に手に持った大きさはこんな感じ。ハンドルの長さは56cm、手持ちも肩掛けもできる程良い長さです。


正面(左写真)と背面(右写真)の色帆布の配色はこんな感じ。彩気ですね。


斜めからはこんな感じ。マチ(奥行)がしっかりあるので収納力抜群です。


トップ開口部は両開きジッパー式です。内装は明るめの淡緑(ヒワグリーン)の綿生地を使っています。


正面胴にはポケットを設けました(左写真)。また、ハンドル取付け上部にはカラビナなどを取り付けられるようにしました(右写真)。

イヌイットはあなただけのオリジナル鞄をお作りします。
お気軽にご相談くださいませ。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.