出張店舗の準備してます

明日から雪だそうですね(;^ω^)…イヌイットのきんちゃんです。

今週末の満月マルシェ、せっせと店舗の準備をしています。
せっかく暖冬だったのにね~当日はかなり寒そうです。

(※ なぜかカメラの調子が悪くて写真がきたない…ごめんなさい)

IMG_0778
仕事場の一角に実際に使う2×2mのテントを建てて陳列してみましたよ。

IMG_0779
全色を展示するのは無理なんで、奇抜なヤツで目をひく作戦?

IMG_0780
我が社の別部門のサンプル入れを使ってハンドポーチを綺麗に陳列!すっぽり専用品みたいです。

そんなこんなで、マルシェ(手作り市)初体験に向けてドキドキしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © INUIT All Rights Reserved.