とっても特大サイズな3Wayショルダーリュック

ホームページからのお問い合せからご来店、打ち合わせを経て細部にまでお客様のこだわりが詰まった素敵な世界でひとつのカバンが仕上がりました。


縦42cm、横37cm、奥行21cmの超特大サイズ。カラーはカーキブラウンで、トート、ショルダー、リュックの3Wayとなっています。フラップの開閉はターンロック式です。


背面のリュック金具にベルトを装着して背負うとこんな感じ。大きさが伝わりますでしょうか。


リュックベルトは脱着可能となっています。金具類の固定も通常より強固な作りにしてあります。


マチのポケットにはタンブラーや傘(※写真では釣り竿ですが…)を収納できます。長尺物もしっかり固定できるようにベルクロを取り付けてあります。


正面胴のポケットはマチが設けてあるので厚みのある物でも収納できます。またトートベルトは長さが調節できるようにしてあります。内装にもマチ付きの収納ポケットを装備。背面にはキャリーカートに固定できるベルクロベルトを装備しました。

既製品ではないオーダーメイドならではのサイズ感や仕様にご満足いただけると思います。こうやってお客様とお話ししながらオリジナルバッグを仕上げていくのは本当に素敵なことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*