バイク専用設計のサイドバッグ(リュック&ショルダー)

いつもお世話になっている車修理屋の後輩君から、バイク用のサイドバッグをオーダーいただきました。


グレーの本体にフラップの白赤ラインがとても素敵なA4縦型ショルダー&リュックです。サイズは縦28cm、横35cm、奥行16cmでA4ファイルが余裕で入る大きさです。


フラップの脇には隠しファスナーポケットを設けて、マチはカラビナで折り畳めるようにしてあります。背面には、リュック金具のほかバイクに固定するためのDカン金具や、ファスナー開閉の大きなポケット(脇からもアクセスできるようにしてあります)を設けました。


メイン開口部はファスナー横からの雨風の侵入を防ぐようにしてあります。内装にはキーストラップ付きの吊ポケットとペットボトル収納ポケット付きの脱着可能な仕切りポケットを装備しています。また、撥水生地で専用の撥水カバーも製作しました。


リュックとして背負ったイメージと、バイクのサイドバッグとして取り付けたところです。ちなみのバイクはフルチューンなDAX50です(#^.^#)。

こだわりのオーダーを具現化するのにけっこう苦心しましたが、とても素敵なバッグに仕上がったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*