バイク専用設計のサイドバッグ(リュック&ショルダー)

いつもお世話になっている車修理屋の後輩君から、バイク用のサイドバッグをオーダーいただきました。 グレーの本体にフラップの白赤ラインがとても素敵なA4縦型ショルダー&リュックです。サイズは縦28cm、横35cm、奥行16c …

パソコン収納トート

パソコンを収納できるトートバッグを製作しました。 サイズは縦30cm、横33cm、奥行15cmです。色はアイボリー/ネイビーの組み合わせです。外観はいたって普通のジップトップトートですが、中の収納に秘密があります。

巾着でカラフルなミニショルダー

お客様からのご依頼で、ミニショルダー(S231708J)をベースにあれこれ仕様変更したもを製作しました。 大きな変更点はメイン開口部の巾着(通常はファスナー式)で、素敵な仕上がりになりました。

ジップトップのトートバッグとお揃いのキーケース

遠方からご来店くださって店頭の商品をお買い上げいただいたお客様から、さらにジップトップトート(L)T303315Jのカラーオーダーとお揃いのキーケースをご注文いただきました。 色はネイビー/ターコイズブルーの同系色の組み …

お客様のこだわりが詰まったフルオーダーのショルダー&リュック

A4サイズの縦型ショルダー(S342609J)をベースにして、お客様のこだわりがいっぱい詰まったフルオーダーのショルダー&リュックです。 当店オリジナルのA4縦型ショルダー(S342609J)の縦を5cm、横を1.5cm …