新作!色格子のトート

週末のイベント(ヘムスロイド杜のまつり)に向けて数量限定販売(…というか試験販売です)の「色格子のジップトップトート」を製作しました。


なかなか手の込んだつくりになっています。とりあえず数量限定の5個です。


彩豊かな色格子が素敵なトートバッグに仕上がりました。


大きさは縦34cm、横33cm、奥行15cmとほぼ正方形な大容量です。上下に濃い色(スミ黒)の帆布を配し実際はほぼ正方形なのですが横長に見えるように工夫してあります。


ハンドル(持ち手)部分にはカラビナ等を通せる穴を設けています。小さな工夫ですがこれがほんと便利な機能なんです。


両開きのジップトップを開くと、背面側にはA4サイズのファイルやパソコンなどが収まる大ポケット。


正面側にはスマートフォンやペン、メモ帳、ティッシュなどを整理収納できる収納ポケットを装備しました。また、キーストラップも標準で装備しています。

とりあえず(とにかく手間がかかるカバンなので…^◇^;)週末のイベントでの数量限定品として販売しますが、評判がよければ定番化するつもりでいます。価格はイベント特別価格13,000円(税別)で考えています。

もちろん当店の定番製品やカスタムメイド、オーダーメイドもイベント内で承ります。ぜひ、週末5月20(土)21(日)はことうヘムスロイド村へお越しくださいませ~<(_ _)>みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*