おおきなミニショルダー(試作)

お散歩に人気のミニショルダーS172306Jをスケールアップしたものを試作しました。その名も「おおきなミニショルダー(もちろん仮称です)」…今週末のイベントで展示して皆様のご意見をもらおうと思っています。


サイズは縦32cm、横26cm、奥行12cmでA4ファイルが入るサイズです。ミニショルダーからのサイズ以外の変更点は、トートとして持てるハンドル(持ち手)の追加と、ボディバッグ&リュックとして使える金具の追加です。


フラップはマグネットホックでとめます。


トートとして使ったりショルダー(肩掛け)として使ったりのほか、ボディバッグやリュックとしても使える4Wayにしました。


ショルダーベルト(肩掛けベルト)を利用して、リュックとボディバッグとしても使えるようにしました。


リュック、ボディバッグとして背負ったときのサイズ感はこんなです。


正面フラップのポケットはジッパー式です。


フラップを上げると中にはポケットが二つ。キーストラップ装備です。


背面にはジッパー式のポケットがあります。


メイン開口部は片開きジッパーで大きく開く構造になっています。また、内装の胴部分には正面背面ともにポケットをいっぱい設けました。

今週末の3月18日(土)19日(日)に道の駅奥永源寺渓流の里でイベントを開催しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。新作をいくつか展示します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*