庭職人専用のカバン

昨年から依頼されていたカバン「庭職人専用の鞄」がようやく仕上がりました。最終確認と調整をしてから納品となります。


スマホや財布がすっぽり収まるポーチの大きさは縦18cm×横13cm×奥行6cm。カラフルな配色とお客様自身がデザインされた「花菖蒲」の刺繍が特徴の素敵なオリジナル道具バッグに仕上がりました。


ハサミなどの庭職人の道具を収納する専用の革ケースはお客様からお送りいただいたもの。そのケースを自由に配置固定できるベルトを取り付けました。


ベルクロ(マジックテープ)で自由な位置に固定できるようになっています。


道具を収納することもあって、重くなっても安定して庭仕事に集中していただけるように腰ベルトを通す箇所を太く多めに設定しました。


道具収納ベルト(赤い部分)はご覧のようにクルクルと丸めてポーチの背面に収納固定できるようにしました。


「花菖蒲」の刺繍はかなり凝ったものとしました。葉脈や花の部分を刺繍の糸目の陰影で立体的に表現する刺繍職人さんのこだわりを詰め込んでいます。

ハンドポーチ、ボディバッグ、リュックの3Way方式


ハンドストラップを手に持ってポーチとして使ったり。


ショルダーベルトを使って、ボディバッグやリュックとして使えます。

イヌイットは、こんな特殊鞄を得意としています。
お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.